Love My Life

#美容 #育児 #マタニティ

 


2016,6,8 17:16

3400g


元気な女の子産まれました♡

 

 

f:id:hongchimi:20160610222532j:image

 

f:id:hongchimi:20160610222540j:image

 

ともめっちゃ二重あごやけど(笑)


パパに立ち会ってもらうの
絶対嫌やったけど
結局立ち会ってもらった~!!


立ち会ってもらってよかった♡


息む顔とか
息んだ勢いで…とかで
絶対嫌われるとか思ってたけど
思いの外感動してくれたみたいで
産まれた瞬間も目がうるうるなってて
なんか嬉しかった ☻ ♡


人にもよると思うけど
立ち合い出産で
夫婦の絆が深まったな~と思います♫

 


で、明日で退院!!

入院の4日間授乳頑張ってるけど
全然出ないし
おっぱい自体全然張ってない(>_<)

ちゃんと出てくれるかな~(。•́︿•̀。)

 

とりあえずは混合で様子みるけど

ちゃんと出るようにタンパク質いっぱい摂らないと!!

 

ではまた♡