Love My Life

#美容 #育児 #マタニティ

ようやく♫


だいぶ慣れてきたみたいです♡

 

 f:id:hongchimi:20160625101549j:image

 

f:id:hongchimi:20160625101553j:image

 

里帰り中

ワガママと赤ちゃん返りがピークなって

誰の言うことも聞かなくなってしまって

家族に迷惑かかるのと

甘えられる人がいたら余計ワガママひどくなると思って

元々明日までゆっくりするはずだった里帰りも

14日に帰ってきました(>_<)

 

帰ってきてからも

実家にいた時よりはましにはなったものの

赤ちゃん返りがひどくて

一時はどうなるかと思ったけど

だいぶ元のこなちゃんに戻ってきました(笑)

 


今でもたまに
赤ちゃんマンベッドに置いて~(>_<)
とか
抱っこ~(>_<)
とか言って甘えてくるけど
澪ちゃんが妹だと言う事を少しずつ認識してきたみたいで
最近は澪ちゃんのおててとかおでこ(ちょっとハラハラするけど)にチュウしたりします(*'ε`*)チュッチュ


ほんま可愛い♡

けど澪ちゃんがあまり寝なくて
やっと寝たって時に限って
いきなり大声出したりするから
最近こなちゃんに怒ってばっかりで
なんか嫌になってきた(。•́︿•̀。)

 

パパはと言うと
里帰りから帰ってきてから

ずっとご飯作ってくれてて
なんか料理の腕まであげちゃって
ともが作るご飯より美味しいの作ってくれる(笑)

 

 

f:id:hongchimi:20160625101752j:image
↑完全武装で玉ねぎ切るパパ(笑)

もうとも仕事行くから
主夫お願いするわって言ったら
それは無理や
やって(笑)


さすがにパパの疲れもピークっぽいから
いい加減来週からはほんまにともがご飯作ろ(>_<)


お利口さんにしてくれてるこなちゃんと

家事手伝ってくれてるパパのおかげで
育児も思ってたほど大変じゃないし
ほんま助かる~♡

 

 

f:id:hongchimi:20160625101809j:image


家族に感謝♡♡

 

 

 

 


2016,6,8 17:16

3400g


元気な女の子産まれました♡

 

 

f:id:hongchimi:20160610222532j:image

 

f:id:hongchimi:20160610222540j:image

 

ともめっちゃ二重あごやけど(笑)


パパに立ち会ってもらうの
絶対嫌やったけど
結局立ち会ってもらった~!!


立ち会ってもらってよかった♡


息む顔とか
息んだ勢いで…とかで
絶対嫌われるとか思ってたけど
思いの外感動してくれたみたいで
産まれた瞬間も目がうるうるなってて
なんか嬉しかった ☻ ♡


人にもよると思うけど
立ち合い出産で
夫婦の絆が深まったな~と思います♫

 


で、明日で退院!!

入院の4日間授乳頑張ってるけど
全然出ないし
おっぱい自体全然張ってない(>_<)

ちゃんと出てくれるかな~(。•́︿•̀。)

 

とりあえずは混合で様子みるけど

ちゃんと出るようにタンパク質いっぱい摂らないと!!

 

ではまた♡

 

 

 

 

おはようございます♡



今日の朝ごはん♫



f:id:hongchimi:20160520074557j:image

納豆と切り干し大根のキムチのサラダ⑅◡̈*


サラダはスーパーに売ってるカット野菜で
塩、味の素、ごま油で味付け。
上から納豆と切り干し大根♡

うまし♡


後ろでちょこっと隠れてるのは
パパの弁当の残りの卵とウィンナー♫


今日は
妊婦健診の後ママと鶴橋の市場で買い物♫


豆もやし買ってナムル作ろ~♡